ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

疲労困憊・・

 B'zのデビュー(前のもあり(^_^;))からのもの。どれを捨ててどれを残すか・・選びながらなので時間ばかり過ぎてゆく(-_-)。とにかく疲れたーーもう1週間ないのに、まだ引っ越せる状態じゃないってどーよ。だいぶ減ったんだけど、それでも段ボールに詰めていないモノだけで多分生活できるわ。昨日玄関前に置いておいた本棚と木の扉のある棚は、夜中か明け方に誰かが持っていってくれたのでよかったーー(粗大ゴミにせずにすんだ)。次はテーブルと椅子を出しておくつもり。
 玄関の飾り、気に入っているんだけど・・これも捨てるしかないのか(T.T) 見にくいけれど、右のは昔神楽坂にあったアジア雑貨の店で購入した銅のおひさま。左の黒いのは北海道で買ったもので(12年前?)、とうもろこしの皮でつくったウサちゃん2匹いる。同じ作家ので大きいのもあったんだけど、それは捨てたわ。
  疲れたので夕方休憩を兼ねて映画館へ(*^_^*)。来週からこんなふうに休みの日にプラッと映画っていうわけにいかなくなるなぁ・・(T^T)。いつも坂を下っていくので、このアングルで映画館を見ることあんまりなかったなぁ・・なかなかいいもんだね。