ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-03-28から1日間の記事一覧

「ドロップ/DROP」★★★★ 

喧嘩のシーンは痛そうで緊張したけれど、テンポよくて面白かった。笑うところたくさん、泣きどころもちゃんとあり(卒業式シーンとか泣きますよ)の青春映画、そして悪人がひとりも出てこない不良映画でした。同じお笑い出身でもたけしの映画よりこちらの方…

W杯最終予選バーレーン戦 

日本1 ‐0バーレーン。闘莉王、ちょっとおしゃれなヘアバンドしてたね(笑) W杯では啓太とハセのダブルボランチが見られますように・・・・。

そうそう!!!!!!(13番連絡網?)

啓太の眉が大変なことになっているようなんです!せっかく髪型がよくなったというのに・・どうしたのでしょうか? 啓太にいったい何が・・!? 横浜は弱々しい空。 銀座は快晴。 ソニープラザ前で配っていた沖縄キャンペーンの蘭。 渡辺さん訳の「シラノ・ド…

ハセ!

スパサカに出てるね。

今日のマサくん 

今日こそシラノのお稽古でしたね。毎日がすごく楽しそうです。『〜それだけ充実した日々を過ごさせてもらってる証拠やね!!』←こういう方言が嬉しい。梅ちゃんの長崎弁ブログのように、マサくんにもどんどん広島弁で書いてほしいわ。 さぁ、明日はCheers!…

今日は10時半まで眠ってしまった・・午前中に衣替えしたかったんだけどね。修理に出していた靴が出来上がったようなので取りにいきつつ、ひさびさにおすぎろうと思っています。あと1枚残っているシネカノンの招待券を使おうかな〜。それとも今から衣替えし…