ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ナビスコだけど 

神戸に行けない私は・・ひさしぶりのジェル。 コートも傘も同色♪
 終わって美容院へ。梅雨が近いのでストレートパーマをかけて、カラーリングしたら、7時からのナビスコ生放送に間に合わなかったーー(3時半に入って終わったのが8時半(゜o゜)。途中お腹すいて美容院でもらったSOYJOYを食べてもたす)なのでナビスコは携帯オフィシャルの実況をチェック。まさかの結果に涙(T^T) でもでもロビー出たんだよね!!見たかったーーーー!
   おーロビー らららららー♪ おーロビー らららららー♪
席に着いてすぐ「先週、○○さん(私)いつきますか?レッズの話したいですってNは待っていたんですよ」ってMさんに言われてちょっと嬉しかった(*^-^*)けれど、そのNくんは他の人の仕事で忙しく話せずだった(残念。前にも書いたけれどNくんは平と面識がある子)。でも、時間かかるからとアシスタントくんがふたりついてくれたんだけど、そのふたりともサッカー少年だったので話題は相変わらずサッカー。そのうち一人は最近Mさんの下についたので初めて話したんだけど、なんとお芝居好きで蜷川さんの作品もよく観ているみたいだった。そんなわけで5時間もいたけれど、飽きなかったわ。