ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/2008/080705.html
『高原の加入に危機感を覚え、例年より早く1月中旬に始動した田中達の今季がようやく“開幕”した。10月には待望の第2子が誕生の予定でピッチ外でも責任は増す。「楽しみですね」。小さなエースの表情に満面の笑みが広がった。首位をキープした浦和に、ワンダーボーイが帰って来た。』まぁ二人目おめでとう!http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/06/01.html
『舞台裏もまた、壮絶だった。この日、先発から高原の名前が消えた。エンゲルス監督はその理由を「達也の調子が良かったから」と話し、実力での起用を強調した。助っ人のエジミウソンでさえ「死ぬ気でやる」と訴えたほど、チーム内に危機感が芽生えた。それは田中達も同じだ。「いいプレーをしないと次は出られませんから」。し烈なFW争いと勝利の2文字は無縁ではなかった。』高原が外れたのには驚いたけど、エジ、そんなこと言ってたんだね。達也ってホントに誰とでも合うから素晴らしいよね〜。
『「(元浦和の)エメルソンのようにスピードを落とさず走り抜けるイメージ」と自画自賛。通算50点目には「これだけ長い間(通算236試合目)いてそれだけしか取っていないので何とも言えない」と笑った。』きれいなゴールだったーーー!!いいとこ持っていけるのは王子ならでは。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080706-OHT1T00065.htm
『素早く正確なボールコントロールで相手を翻弄し、そこから「常にタテ方向」への仕掛けのパスが飛ぶ・・もちろん、間髪を入れない爆発パス&ムーブ・・そして「ツーのリターンパス」を出した者も、続けざまに爆発バス&ムーブ・・そんな「全力ダッシュ」が、ボールを媒介にして、有機的に連鎖しつづけ、FC東京ディフェンスブロックのウラスペースを攻略していく・・。あ〜、溜飲が下がる。』そーーーーなのよ。『エジミウソンの(覚醒ベースの!?)パフォーマンスアップ・・細貝萌が魅せつづける本物のブレイクスルー(大躍進)・・永井雄一郎梅崎司の「攻守にわたるホンモノの組織プレーへの覚醒」・・田中達也の復活・・鈴木啓太の復帰と順調な(!?)パフォーマンス・リカバリー・・などなど。それこそが、トップチームの「インフラ」なのですよ。』昨日の前半の感覚を忘れずにいけますように( ̄ー ̄☆ http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro.folder/2008/08_15.html
『戦術的に田中達の方が、エジミウソンとのコンビがいい。ふたりはタイプが異なるから。高原の調子が悪いというよりも、田中達の調子がよかった、ということ』とゲルトさん( J's GOAL)。そういうことなのか・・。http://www.jsgoal.jp/news/00067000/00067632.html
『だいぶやられた部分もあった。まだ1試合勝っただけ。ここ何試合か負けていたので、その分を取り返さなければ。次も頑張りたい。』と阿部ちゃん( J's GOAL)。そうだね。すごく嬉しかったけどまだまだ半分終わっていないものね。http://www.jsgoal.jp/news/00067000/00067634.html
もっと強くなりたーーーい。ほんとうの強いチームになりたーーい。
 ♪時の流れさえついてくる 自分で進みゃついてくる MOVE ON,MOVE ON,BABY

さて、今日はお墓参り〜♪