ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『「サポーターはじれている。だが、ここを突き抜ければ先は見える。今は我慢する時」と藤口光紀社長』http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080722-OHT1T00061.htm
えっ(・o・)誰か私の開いた口をふさいでください(キスとかじゃなくってよ) フロントはじれていないらしい。信じられなーーーーい。
  2位にいても、じれったい!!じれったいよーー。
『「前半15分は良かったけど、あんなサッカーは90分間不可能」と高原』
えーーっ(・o・)誰か私の開いた口をふさいでください。どんなサッカーでも必死に90分戦うのでは?ていうか、それならみんなで声かけ合うとかして(そんな単純じゃないかもしれないけれど)なんとかしてよーー。言葉は難しいから私の捉え方がネガティブなのかもしれないけどね。
おまけに川崎サポーター席にペットボトル4個を投げつけた人がいるなんて・・・そんなことしても失点はなくならないし、どれだけチームに迷惑かかるか・・・ガッカリよ。川崎サポに怪我がなくてよかった。
浦和サポーターって書かないでほしいよね。サポーターはそんなことしないもの。http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20080722032.html