ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第18節 浦和レッズ1−3(前半1−1)川崎フロンターレ

                                                                                                                                                          • -

7月21日(月) 2008 J1リーグ戦 第18節 
浦和 1 - 3(前半1−1) 川崎F (18:01/埼スタ/51,168人)晴れ
得点者:7' 高原、27' 伊藤宏樹(F)、66' 鄭大世(F)、68' ヴィトールジュニオール(F) 主審:扇谷健司

                                                                                                                                                        • -

うぇーん完敗・・・自滅ですよ(T_T) こういう悪い失点ばかりなこのごろ(T^T)。一度気持ちをリセットしてやり直さない怖いわ。マリノスのことは人ごとじゃない(T_T) このままじゃノリノリのカシマに気持ちごと潰されそうで怖い。
ああ、啓太のパスに高原!!のすばらしーーーーいゴールが水の泡。ヒーローインタビューさせてあげたかった!!!笑顔でコメントする高原が見たかったーー!
そういえば、ブラジルから誰か来ているみたいだけれど、必要なのはDF補強じゃなくて中盤補強じゃないのかしら?啓太と組む萌ちゃん北京でいなくなるしーー。坪ちゃん今日すごくよかったけれど、坪ちゃんが中盤で守備する場面も見られたよねーー。平とか暢久とかちょっと不安だし、ソーマくんは先週の調子じゃなかったしーー。でもってなんで梅ちゃんもっと早く入れてくれないのぉーーーー?交代だって達也じゃなくエジじゃないの?って叫んじゃったよ。 と書いてもスッキリしないわ(素人の思いだし)。最初はよかったのよ、ワクワクしたのよ。→20分ね(T^T)  (それでもエジにはワクワクしなかったけど・・)