ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

幸せすぎるーーーーーJason!!  

 今日は待ちに待った Jason Mrazのライブだった。あっという間に終わってしまい寂しいよーーー。ものすごく楽しくて今もドキドキしている(* ̄^ ̄*)。いつもそうだけど、彼のライブは最高!CDじゃぜったいに味わえない(CDもすごくいいけれど、彼のLIVEはそれ以上!スーパーバンドのみなさんもいいから♪)満足度100%LIVE。ジャズ・ロック・レゲエ・ソウル・ヒップホップとてんこ盛り(ムーディ歌謡もあり 笑)なんだものーーー。1日じゃ足りないよ。明日大阪に行きたーーい。
今回は2Fの指定にしたんだけど、始まると同時に体が動きはじめ「2Fは失敗したかな・・」と思ったのも束の間、4列目だったのでスタンディングできたのです。踊りまくれた〜〜〜〜・:*:・゜'★(音も2Fのほうがいい  気がする)
  ほんとに楽しかったよーーーーーーーーーーーー Jasonかわいいし♪ 歌うますぎるし〜♪(最後までぶれることがない) I'm yoursは泣けた〜♪ 感動ーー。
でも!ライブが終わり外に出たら・・・・雨。一瞬で大粒に(T_T) そして雷も鳴り始め・・雨宿りするよりも駅に行こうということになりタクシーを探すも全然通らない、というかAXの前の道路は車さえ通らない(ー”ー)で原宿までずぶぬれになりながら走ったのです。2日前にも同じような経験をしたような(笑)原宿駅に着くと山手線不通のアナウンスがあったので食事は駅前でイタリアン。雷雲が通り過ぎ雨が止むまでライブの余韻に浸ったのです(* ̄^ ̄*)