ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

入るはずの仕事が遅れているため急遽今日を夏休みにして、大原へ。ものすごく久しぶり〜もしかして1年半とか2年ぶりくらい? 工事していた道路もすっかり出来上がってきれいになっていた。
  コクーン
 茄子が!  もうすぐ  見えた!  着いた!
 今日はいくらか涼しいかしらと思っていた私が甘かった。さいたま暑すぎーーー茹だったよ(* ̄^ ̄*)。
 でも久しぶりに見る練習は楽しかった〜〜〜!!啓太、ちょーーーかわいくてさ。最初のランニングのとき小さい子が「けいたぁ!けいたぁ!」と呼んだら手をあげて振り向いて笑顔で応えてました。それを見る事ができた私はらっき〜。
 クラブハウスは暑いので早々に外の木陰へ。A面グラウンドのトップチームのほうに、この前の試合欠場した達也もいてホッ(^-^)。おしゃべりな達也の口数が少ないのは暑さのせいかしら?平とエジはランニングしていました。そうそう近ちゃんがサテじゃなくトップのほうにいました(^-^)。次の試合、ベンチに入れるといいね!
 ストレッチやシュートダッシュなどの後、2チームに別れての練習が白熱したゲームで凄く楽しそうだった。オフィシャルによると『8対8+フリーマン2人のポゼッションゲームへ。フィールド上に置かれたコーンとコーンの間を通すと1点が入るルールで、開始前には広瀬コーチから「ポジションを意識して」と選手たちに指示も送られた。このメニューに12分間取り組んだ後は、同じく8対8+フリーマン2人で、ポゼッションをしながらピッチに置かれたミニゴールを目指すゲーム』だそうです。
 炎天下のなか、11時から90分。選手ってたいへんだーーーーーー。私だったら10分でひからびちゃうな。ほんとにありがとうって思う。
 練習が終わってからクラブハウスの2階で休憩。帰る前にちょっとカードの列に並ぼうかな(笑)とフラフラしていたそのとき啓太が!白いTシャツと脇にラインが入ったグレーの短い丈のパンツというラフな姿で車に乗りブーンと(^_^)/(←あっという間の出来事)続いてロビーもバイバイ(^_^)/なので私も帰る事にしました。
   大原の帰り道。
  買ってきた。サカマガは啓太のインタビューありよ。好きな作家、森絵都さんの新作。このところ本は赤ペンセンセや同僚のHさんから借りてばかりだったので自分で買うのはひさしぶり。彼らから借りる本は嬉しいんだけど(私が好きそうなのをわかって貸してくれるから)、社長まで本を持ってくるようになった。←「これ読むか?」とか聞いてくれるわけじゃないので、めんどくさい(-_-)。そうそう梅ちゃんも出てくる「アスリート」は売り切れていたー。明日会社のそばで探そう。