ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日は 

 大原にレッズの練習見学へ。
 11時からの練習だったけれど15分すぎに大原の練習場着。
 今日はクールダウンだったのであっという間に終わっちゃった〜。それでも暑くて暑くてバテた。選手は炎天下の中、何周も何周も走っていて、私はベンチに座っていただけなのに〜。
 ←啓太。これ以上近いと恥ずかしくてカメラは向けられないのです。
 ほんとに気持ちいい!
  終わってから浦和へ。
 ランチは、昨日武藤くんがゴールしたのでお寿司!
 ボルテージに寄って優勝トロフィー見て
 めざせアベック優勝!
 昨日の試合のパネルがもう飾られている。仕事、早い!
 シュークルダールでケーキ食べて〜 (そういえば、セキモトがお店閉じちゃうんだって・・)
 力で焼き鳥買って、団扇もらって
  
 ファジアーノ岡山にレンタル中の矢島慎也の応援へ。

 矢島くんはベンチスタート。
 大宮vs岡山。大宮と岡山、そんなに差があるとは思わなかったけれど、3−0で負けてしまい、悔しい。
 後半矢島慎也が入って空気が変わり動き始めたのがわかったよ。シュートも矢島くんのいいパス・・あそこに武藤くんみたいなタイプの選手がいたらーーーーと思ったりもしたけれど・・。
あと、矢島くん、ボールがほしいともっとアピールしよう!
 
 
試合前、やじしんスマイル健在でした。それだけで、いい一日だと思ったほど。(あと、大原の啓太)
 順大は正ゴールキーパーです。黄色のユニフォームだから、違和感なかった(笑)

 浦和の伊勢丹で、友だちとお揃い。