ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 大豆とチキンのカレー。私以外の女子はナンを3分の1くらい残していた。基本的に(生クリームが入っているもの)出されたものは残さない私にはダイエットとかぜったい出来そうにない。
  水曜だし、映画観ようか迷ったんだけど、観たいのは2時間半近いのでやめて(迷ったらやめる、が信条なので( ̄ー ̄)CD買いに。映画は月末までおあずけ。
 北海道物産展で買ってきたんだって。美味しかった!!
函館のチーズオムレット(http://gourmet.hakonavi.ne.jp/cake/i_snaffles.html)→  ←右は、かぐらざかの。http://shinjukuku-kushouren.net/itten/isuzu/
  ←この店の芋ようかんは秋から春の前までしかお店に並ばない逸品です!ぜひ食べてみてください。ちなみに、私がいちばん好きなのは「ずんだのお団子」です。坂の途中にあるフーズガーデンの焼き芋も超逸品です。この店の大学芋で5キロは簡単に太れます(美味しくてっていう意味で)。そうそう、私のメールアドレスは、このフーズガーデンに以前いた犬の名前からいただきました(笑)http://shinjukuku-kushouren.net/itten/foodsg/
 今夜はにいさんたちのDVDで盛り上がります。
 かっこいぃーーーーーーー(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)