ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

クウェート

 選手のコメントを読むと思ったよりも暑くないらしいね(思ったよりだけど)。萌ちゃんはクウェートでも長袖かな?(写真だと雄ちゃんが長袖(ё_ё))
今日の啓太『野崎信行アスレティックトレーナーの指示のもと、ダッシュを繰り返す。ゲーム形式になっているため、直線ダッシュだけではなく、斜め後方への切り替えや瞬発力、スタミナ強化の要素も含まれている』(RedsPress)
コメント『今日はボールを使った練習をそんなにこなしたわけじゃないです。本格的にはまだ蹴っていないです。走ってばかりで(笑)。今はしっかりコンディションを上げるだけですね。実戦的な動きも取り入れながら、しっかりやっていきたいと思います。痛みとかはそんなにないですね。』(オフィシャル)こんなに長引いてかわいそう(T_T) だけど、前に進むしかないものね。

 『流星の絆宮藤官九郎の脚本なので楽しみです。「こんなに早く映像化されるというのは予想外。いつものことだが、原作と映像は別物だと思っている。視聴者が楽しめる作品になればいいなと願うだけだ。」という東野さんは、大人だ・・。http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/news/
  (T^T)