ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

   
  打ち上げは最近お気に入りの店で。この店のサラダ、美味しいので2回注文。このあとつくねとパスタも食べて満腹。心もお腹も全部満たされた夜です。
Jさんは東京まで新幹線でお帰り〜 
  私の地元の駅でファンが30人くらい降りた(笑)レッズサポは5人くらいなのに。
『大歓声と拍手を全身に受け、稲葉はアンコール前のステージで、長ズボンをはぎ取って短パン姿に早替え。鍛え抜かれた太ももをあらわにして、「ギリギリchop」で会場と一体となった。』はぎ取るという不表現がぴったりだったのよー。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000039-sanspo-ent
『「きょう見た景色を胸に焼き付けて、いっぱい勉強して、いっぱい練習して、ここに帰ってきます」。そう約束した稲葉の横で、松本が激しくギターをかき鳴らし、21年目の扉を力強く開けた。』いっぱい勉強して、いっぱい練習して・・この謙虚さにも惚れています。こんなふうに言ってもらえて、ファン冥利につきますよね。
さぁ、もう新しい扉は開かれました。まっちゃんはTAK MATSUMOTO DC CUSTOMを発表しますし、明日はイナセンセのバースデーです。