ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今夜幸せすぎるーーーー 

帰宅後お風呂に入って出たらACLの映像が・・やべっち見ました。うるうるです(T^T) つづいて大宮戦も・・号泣です(T^T) We are REDS!が大音量で聞こえてきました。ありがとーーーー。
今日はもう涙腺ゆるんでますから(T^T) ライブも最高だったのーーーーーー!!『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- 』曲のたびに、そのときのライブのいろんな場面がぐるぐる走馬灯のように廻った3時間。ああ、よくまぁここまで来たもんだねって・・RUNに涙(T^T) brotherhoodに涙(T^T)  「濡れていこうぜ!」とイナセンセ。スタンド21列だったのでギリギリ濡れなかったけれど、涙で頬が濡れました。まさか短パン姿が見られるとはーーー Native Danceを踊るとはーーー 出会いのOh! Darlingが聞けるとはーー カラオケが聞けるとはーーー イナセンセの泣き顔が見られるとは・・(T^T)  ねぇーーー終わりたくなかった!朝までライブしたかったーーーーね!!! ARIGATOoooo \(^o^)/
brotherの皆さま、せーの・・おつかれーー!!今キミといるこの場所が好き!いつかまたここでね!
あっ、20周年おめでとうございまーーーす。
 トイレの列に階段を並びながら写メ。 Fちゃん&ちあき、トイレに並んでいるところまで来てくれてありがとう。夜のおかしは、明日いただきます。カレとじゃなきゃダメ?