ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第21回東京国際映画祭  

応援お疲れさまでした。私は結果(ー”ー)と啓太のカード4枚目(ー”ー)情報を見て、すぐに会社を出て六本木ヒルズへ。開演5分前にすべりこんだ。
  
 映画上映と舞台挨拶の前にあったオープニングセレモニー。私たちのスクリーンでもその映像が映し出されたのでそれを写メ。 やさしくてかわいいトニー梁朝偉 ノーネクタイの金城武ちゃん。相変わらずかわいいわーーー。 話し好きのジョン・ウー呉宇森(笑) そしてそしてものすごーーーーーく可愛くて美しい小喬役のリン・チーリン林志玲!!ずっと見とれてしまった。頭の先からつま先まで全部美しいのよ!声も可愛いかった! 
 麻生さんも。
 舞台挨拶にはオープニングセレモニーと同じ12人のメンバーが!!私たちは前から3列目!!!きゃーって感じでした。映画は前過ぎて見づらかったけれど。武ちゃんはもちろんだけど、チャン・チェン張震ヴィッキー・チャオ趙薇も日本語で挨拶しました。かわいかった〜〜〜。この映画で好きになったフー・ジュン胡軍も素敵だった〜。http://www.cinema.janjan.jp/0808/0808060894/1.php