ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 フィンケ来日!おくさま、赤いマフラーですよ。
『聖くんのことを聞かれた娘が、「すべてのことで心が広い人」と答えた言葉が心に残る。』と堀奥様のお父様。心が広いの、わかる気がする。義父さま定年されてからブログやっているなんてすごいっ。雄ちゃん(*)に友ちゃん、他にもたくさん出席したとのこと。(啓太は・・理由があるんだろうけれど、なんだか寂しい・・) 写真が載っているんだけど、すごい美男美女(ここは啓太のとこと同じ)。http://ytc883.blog.eonet.jp/ytc/
アートグレイス・ウエディングシャトー http://ooy.jp/
 スポニチさんより(*)『前日出席した結婚式で、スーツがはち切れんばかりにパワーアップした。』わぁお。清水のサポがドリブルする雄ちゃんの後ろを舞う薔薇の花を見るのかと思うと悔しい(笑) 去年見られなかったからさ〜。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090109-OHT1T00090.h
友ちゃん http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/?01090600
行ってしまった王子(ゴールドだ。橙色じゃなくてホッ 笑) http://www.sports-senshu.jp/yuichiro-nagai/
おやつは、お隣の会社からの差し入れ (*^o^*)   美味しいっ。
  夜、整体に行く用意をしてあったんだけど、雨だったのでおすぎに変更。来週は歌作りモードに入るので今のうちにね。