ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

DANCER 

人に夢とか勇気を与えられるものを仕事に出来るひとって本当に羨ましい。そういう仕事がしたかったなー。これからでも、おばあさんになってからでも、いつか夢を与えられる仕事がしたいなー。いつももらうばかりだからね。『本当にダンスが好きです。これからも見に来ていただけるよう日々精進します。だから一回一回見に来てね。浮気はダメよーん』と言う先日までフアンちゃんだったGOくんをとてもかわいいと思ってしまう。1回行こうかな〜。
 『シアターガイド』購入。そろそろ初日の幕が開きますね!うらんさんとこに(多分パンフの)小次郎のイケメン写真が載っていて、ちょっと悔しい(笑)ムサシのカッコ良いのも載せてほしいわーー。1枚くらいあるでしょー!?
帰りに   私が乗るバス停がすぐ前にあるMUZA内のアニメイトでCDを買ったんだけど、予約しに行った時も今日も物凄く恥ずかしかったよーー。アニメものばかり置いてある店は初体験でした。タワレコHMV新星堂、ココでジャケットが全部違うなか、この店のがいちばんいいなって思ったから・・しかたなかったのよ。
がうちゃんのCD『Cheers!!』受け取ってきたー。→ とりあえずMacに取り込み、DVDを見よ〜♬
     CDの感想は・・・まだ途中だけど・・・初々しい感じ?聞いていて照れちゃう感じ(笑)がんばれーーって。
ぴあにJasonの東京初日ライブレポ。 http://blog.pia.jp/livelog/2009/02/20090228_jason.html