ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「『ヘンリー五世』を楽しむ」プレレクチャー&アフタートーク★★★★★

シェイクスピア ヘンリー五世関連の講座もこれがラストです。

朝日カルチャーセンター<横浜教室>主催「『ヘンリー五世』を楽しむ」

11:30〜12:30    プレ・レクチャー(劇場内施設:映像ホール前) 
12:30〜    休憩
13:30〜    公演
16:30頃〜アフタートーク

 

プレ・レクチャーはあっという間に終わってしまった(笑)けれど、その分アフタートークがとっても長くて楽しかったーー。追加公演にソワレが決まらなかったらもっと長くトークしてくれたっぽいです。

和子先生「シェイクスピアの事ならいくらでも喋れる」私「いくらでも聞いていたい」

横ちんさん「喋らせてくれよーー」(今回、フランス王なのでセリフがあまりない。出番も始まって30分からなので残ってくれました)

がうちゃん「あと2時間喋りたい」(ソワレが18:30〜なので18時までしかいられなかった)

シェイクスピアのがうちゃん(masaくん)『ビリーエリオット』で鋼太郎さんにスカウトされたようです「シェイクスピア興味あるか?」「冬空けとけ」って。

今回の稽古場でも力を入れすぎて2日目に声が出なくなってしまったがうちゃんに横ちんさん曰く「みんなが(がうちゃんを)大好きになった」って!そういう人だよね。昔から仕事が途切れることないのは、男気があるから誰からも信頼され好かれる人なんだろうなと思っていました。今回のピストルとてもいいから、鋼太郎さんこれからも呼ぶだろうね。その時は横ちんさんと絡めればいいね。

f:id:Magnoliarida:20190212162208j:plain

f:id:Magnoliarida:20190212162152j:plain