ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

玉野さんが「THE TAP GUYの脚本・演出・振付」で第34回菊田一夫演劇賞を授賞されたとのことです。おめでとうございます!!オリジナル作品での授賞は素晴らしいですね!! http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20090404ok02.htm
  ecuteのPAULで。
  近所の桜。
母のお友達にスカートをいただいたんだけど・・普段着にするために大胆に丈詰め。  かわいくなりました。でもお直し代、高かったーーー(T.T)
 今夜は用事もなく、おもしろいテレビもないのでDVD鑑賞。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で・・・
マサくんはシラノの芝居の稽古が超たのしいって!!!それがいちばんだよね。新しいことにわくわくしている感じ!頑張りやーー。恋するクリスチャン♪ 私も続き読まなくちゃ!だってね、クリスチャンは超ラブリーなキャラだよ(*^o^*)そして、だから…切ない(>_<。)。←コンタクトしていると電車で読めないから土日に進まない。持ち歩いてはいるんだけどね(笑)
私もね〜今の仕事をもう長〜くしているけれど、嫌いになったことないし、いつも楽しいのよ。忙しすぎて疲れたり、めちゃくちゃな要望で頭にきたりしても、手を動かすとつい「楽しい( ̄ー ̄)」って思っちゃう。だから仕事続けてこられたんだろうねー。