ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

シラノ で 眠れません。 

コニタンさんの「ふたりのクリスチャン」『本番中は誠に堂々と彼らしいクリスチャンを演じておられました。』と書いておられます。 ttp://ameblo.jp/noriyukikonishi/day-20090508.html
うん、客席から観ていて足が震えて緊張しているように見えなかったよ〜。
茜ちゃんblogを見たら・・開演前に女性陣から『ガウチ君が大好きなチョコパイを持って』の楽屋激励訪問があったらしいのです。『その5分後にはお礼の品を持って女性楽屋を訪ね』たというマサくん!『可愛い気遣い君です』と可愛がっていただけているようです。ほんとにいい子だーーー。 ttp://blog.livedoor.jp/akaneokamoto/
お姉様たちから可愛がられるって大事よね。がんばっている姿を見て認めてくれていなければ、飴玉ひとつもあげないわよね、女性は(笑) さすが、守ってあげたいとロクサーヌを魅了するクリスチャンに選ばれた男の子だわ。
『ほっとした様子でした。よかったね。』とリニエール(大須賀)さん。 ttp://blog.livedoor.jp/ytko1956/
『若くて勢いのある、ちょっと天然なクリスチャン。』とガスコン仲間の阿部くん。 ttp://ameblo.jp/yoshitsugu-abe/
最後に(笑)山田さん!!『終わってみれば中河内君らしい、実に颯爽としたクリスチャン振りであった。これで私もひと安心。』よかった〜〜。 ttp://showgoeson.cocolog-nifty.com/show_goes_on_/2009/05/post-6c77-3.html
ほんとにカンパニーのみなさまに可愛がっていただけていて嬉しいです!←ファンですが、またもや親戚のおばちゃま状態の私。
あっ『マサかっこよかったわー(^o^)まじで!!』と兼ちゃんもいらしていたとのこと! ttp://ameblo.jp/kanesaki-kentaro/
今夜はマサくんが熟睡(爆睡でも)できますように・・ 私は眠くならないよ(笑)