ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

シラノ つづき

えっと・・キスシーンですが(笑)そんなに長いとは思いませんでした。美しいふたり、絵になります。「コムちゃんとばっか練習できないから、おうちで練習(誰と〜♪)とかしたのかな」とm・・きゃ〜。誰かコムちゃんに感想聞いてみてください(笑) あっ嘘です。ごめんなさい。もう言いません。
と、マサくんのことばかり書きましたが、出演者のみなさま素晴らしかったです。失礼を承知で言いますが今まで観た数本のミュージカルとは全然レベルが違いました(ごめんなさい)※ALTAR BOYZはライブだと思っているので除きます(笑)って失言ばかりですか? 私。楽曲も素晴らしいし、とにかく皆歌が上手い!!凄いパワーです。これがミュージカルの醍醐味なのですね。
ガスコン青年隊の歌う「我らガスコン」や2幕での歌(タイトルわからず)のステキなことと言ったら・・迫力あります!圧巻でした。シラノをはじめ男性たち、素晴らしすぎますーーー。

多分また書きます。  次は月末だけど・・がまんできるかなぁ・・ 浦井クリスチャンも観たいのでチケット買い足そうっと。

とここで、クリスチャンがblog更新しました!可愛いーーーっ。最初の衣装ですね!
 幸せものですね! ttp://blog.oricon.co.jp/windbreeze/daily/200905/08
浦井くんが『お疲れ!!がうっちゃんのクリスチャンだったよ!!これからもお互いのクリスチャンを演じていこうね!!』と言ってくれたんだって〜。やっぱ早く浦井くんのも観に行こう。↑がうっちゃんって呼ばれているのね〜。休憩から席に戻るときに浦井くんとすれ違いました〜かっこよかった〜!