ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

憧れ 

おしゃれなピーターさんちをテレビで見ています。うっとり・・。あんな素敵な家に住んでいたら毎日空と雲だけ見て過ごしても飽きないだろうなぁ・・。
 マリノス戦のチケットを買って、夕方から髪を切りに行ってきました。しゃべった、しゃべった・・レッズの話(笑)Mさんに「またひとつレッズが好きになった」と言ってもらい満足。まだ録画を見ていないというNくんには昨日の試合の報告です。シャンプーをしてくれたジャニーズ系の男子は自分がサッカーをするらしく、レッズも好きだと言っていました(社交辞令かな?)6時にFC東京サポのお客様の予約が入っていて「とうとうふたりが対面(いつもニアミスだった)かと思っていたらキャンセルで来られなくなった」そうで、ちょっぴり残念。これが鹿サポだったら、その名前を聞くだけで拒否反応を起こすと思うけれどね。
 少し遅い母の日のプレゼントに日傘を買いました。  自分用に雨兼用の超軽量日傘。
 そして今日はGK岸の31歳の誕生日でした。おめでとうございます!今はリーグ戦になかなか出られないけれど、頼りになるGKです。これからもよろしくお願いしまーーす。
そんなギシもブログをはじめましたね。http://gk-gishi.net/index.html
鳩ヶ谷のサンバに参加したウッチー、レッズ愛ですね。でもレスラーに見えます(笑)http://white-ucchi.net/?05171700