ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『message〜戦争はぼくを知らない 戦争をぼくは知らない〜』 

そんなわけで、今夜はたどはるちゃんの舞台を観てきました。http://www.juicemusic.com/juice/0905/23_tadokolo.html

21歳の若いエネルギーが溢れた清々しい舞台でした。今自分に出来る事を「いつかやりたい」ではなく、実行に移す姿はステキです。性格がいい子なんだろうなぁーーー多くの人に好かれているんだなぁ〜というのが真っ先の感想。21歳の男の子に多くの人が力を貸すんだもの。それは生まれ持ったすごい才能だよね。私も今夜「お会いしたかったんです」の一言(*)で見守ろうと決めましたよ(笑)←*blogにコメントはしたことなかったんだけど、一度だけメッセージを某所に送ったのです。
お芝居のほうは年内100ステージを終えて、またぜひ東京に戻ってきたときに(ぜひやってほしい)どれだけ大きく成長しているかを見てみたいです。今日がスタートだものね。とにかく、たどはるちゃんは人を幸せにする力がある子なので、挫折とかも沢山経験しながら大きくなっていってほしいです。
ほんとにもう!がんばっている人って年齢関係なくカッコイイです。そういうパワーをいただき生きている私です。
それにしても私たちはどれだけALTAR BOYZが好きなんだ?っていうくらいALTAR BOYZ関係のあれこれを放っておけません(笑)
そのALTAR BOYZからファンちゃん→   ほんとだぁ〜植木豪(23)だ。「コピーはしませんから」って言われたのね・・で2日間ダンス、ダンス、ダンスしたわけですね。CMのメイキング、面白かったです。