ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

さっそく「は・や・と」の今後のスケジュールを見ている自分が怖いです(笑) これ以上遊び増やしてどーする?と右脳で呆れつつ、左脳が動き止めません。月の後半は歌作りもあるので、なるべく抑えめにするよう努力しているんですが(←目立たないけれど一応ね)友だちに誘われると、そういう決心が崩れちゃうのよねぇ。昨日も友だちに「もうチケット2枚とってある(←私の分ですね)」とか言われちゃうと、そっちにスイッチ入ってしまいます。今年もダメダメだなぁ〜。
そういえば朝のスッキリで、豪くん(23)歳ということになっちゃっていたみたいです。33というプロフィールを見てスタッフがまさか23じゃない?とか言ってそうなったのかもしれませんね。録画成功しているかな〜。ttp://www.amuse.co.jp/ueki/blog/
ラジオでは朝から映画「群青」の話ばかりしています。公開間近!ラチくんにもたくさんスポットが当たりますように!http://movies.foxjapan.com/gunjou/