ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ナビスコ杯第5節 浦和レッドダイヤモンズ1−0(前半1−0)ジュビロ磐田  

  楽しかった!!今日はギシ!ありがとう、ギシ最高です!スーパーセーブでした。レッズの正GKの意地を見せてくれましたね!

                                                                                                                                                      • -

6月3日(水) 2009 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグAグループ第5節 曇り 主審:扇谷健司
浦和 1 - 0 磐田(19:00 KICK OFF/駒場/17,172人)←もっといるように見えました! 
得点者:25' タカ!ありがとう、そしておめでとう、タカ!

                                                                                                                                                        • -

ホントに楽しい今シーズンのレッズ!若手&ユースからの男の子たちの素晴らしさったらもう大変!興奮しました。試合開始8分でアレが負傷して、まだ準備も出来ていないのにピッチに入った永田拓也くん!なんと今日Jデビューですよ。よかったよ〜。そして、今日も素敵なミドルシュートを打った代志也に、はつらつとした峻希に・・みんなサッカーが早くて楽しいです。彼らの体がもっと出来てきたときのことを思うと今からワクワクします。
相手チームからしたら「だれ?」という選手が多かっただろうこの試合、後半磐田のペースになったけれど、よく頑張ったよね!!!
暢久と坪ちゃん、そして啓太と萌ちゃんが、ゴールに向かってはつらつと動き回る若手をカバーして、全員で勝ち取った勝利ですよね。嬉しい!
今日の啓太、かっこよかったーーーーー!暢久がよくやるようなボールさばきも見られたしね。
それと、アレはベンチにいてアイシングとかもしていなかったらしいから、きっと大事に至らなかったと・・願います。

おつかれさま〜。 裸足が気持ちよさそうなクールダウン。 2坊主、坪ちゃんとタカかな?
先日購入したレプリカを着たのですが、勝ってよかった(v^-゚)