ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

初恋の人からの手紙 

やってみました。 http://www.aiyomu.com/hatsukoi/
『a、ひさしぶり。なんでもかんでも「かわいい」と言うクセはもう治りましたか?校長にまで「かわいい」と言っていたaを思い出すと、なつかしい気持ちになります。』『あれこれキツイことも書きましたが、それでもおれは、少しキレがないながらにまろやかだった、夏に放置したコーラみたいなaが大好きでした。これからもaらしさを失わず、それとそろそろ露出だけで男を落とそうとするのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。』←夏に放置したコーラってどんなの? なんと、教えてくれた友だちも同じ「夏に放置したコーラ」だったらしい。
『守ってあげたくなるタイプだが、実は意外とタフ。』よく言われます(笑) 友だちも同じ。やっぱレッズサポはタフなんだな(笑)
  美味しかった〜。