ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

コントの人3 

 シアターサンモールは昔だけど、何度か年越しシャンソンライブというのに行っていた場所。←友だちの友だちがシャンソン歌手で。
 そう、エレ片。  生でコントを見るのは初めてです。ラーメンズが見たいのですが、もうラーメンズの公演は終わってしまったので・・賢太郎さんと一緒じゃないけれど仁さんが出るならばとチケットを取ったのです。客席は70%が女性でビックリしました。
幕が開いてすぐに目に飛び込んできた仁さんに爆笑・・一瞬「だれ?」と思いましたもん。初日なのでネタばれになるようなことは書きませんが、やっぱり仁さんはかわいいです。あんな姿こんな姿のてんこ盛り・・多分私は仁さんしか見ていなかったかもしれません。
エレ片コントライブの感想は・・普段からあまり見ないジャンルなので、コントというのに慣れていないからなのか最初は、面白いのですが「ん?」という感じでした。でも、オープニングの映像と音楽でスイッチ入りました。とっても「カラフル」という印象。ラーメンズが「職人的コント」ならこちらは「お祭りの縁日みたい♪」かな。コントも途中でオチがわかるのですが(そういうものなのかな?)それでもいちいち可笑しくて爆笑していました。
初日のせいか噛んじゃうところがあってもったいないなぁ〜と思ったけれど、演劇じゃないし、そういうものなのかな?
セットリストを覚えていないので(どこかに載るかな?)タイトルはわからないけれど、シトラスラベンダーと最後の時空を超えたラブストーリーもの?が好き。
あっ、コントとコントの間にはいる映像好きでした。とくに“ジンダム@お台場”と“危険日チャレンジガールズの舞台裏”が好き。
あっ・・・・最後のアレですが、やめなくていいと思いますよ。
明日ラジオ聞いてみよう。http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html
そうそう、昨日なにか落ち込むようなことがあったみたいで軽いネタにしていました・・お客さんは皆知っているようだったので、さっき調べたら「キングオブコント」という番組(?)で決勝に進めなかったようです。 あらら・・
http://elecomi.com/elekata_conte3.html