ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

レッズday 

 快晴  練習始まります。  フィジカルメニューの後、ミニゲームチームとバスケチームに分かれたのですが、私たちは見た事のないバスケを見学することにしてフットサルコートへ。どっちも見たかったのですが、場所が違うので・・二兎は追えず(T_T)
      オーバー30チーム  サボりたいモード全開の闘莉王  直輝はそんな自分の倍くらいでっかい闘莉王にも果敢にディフェンス     指を痛めた阿部ちゃん(→)の代わりに坪(←)    シュートは代志也が絶好調でした〜。
 エジと  啓太と都築が別練習。大丈夫かな〜。
   気持ちよかったね〜。
 最後にだるまさんと記念写真。そして、浦和へ。
伊勢丹のショーウィンドウ   Levi's店員に? 
  
 みんな飲みに来ているのねぇ。    おしゃれな椅子のお店でイタリアン。美味しかった〜♪  
PARCOへ  スヌーピー展を見てGRANDE SHOPへ。私たちのコールリーダーさんがいました(*^^*)「角田さんがいたら買っちゃいそう」って言っていた私たちです(笑)・・かわいいマフラー買っちゃいました(リーダーさんからではないですが)。ひと目惚れです↓
   かわいいでしょ〜。新シリーズのバッグもラブリ〜なんだけど、ちょっとお高いのよねぇ。欲しいけどなぁ〜。
  PARCOのボルテージ。 最後はケーキ(*^o^*)
本屋さんにかわいい手帳が   レッズが使っているfontと同じCooper Blackですよ。欲しかったけれど、実はもう来年の手帳は買ってあるので断念。
 おはぎを買って帰ったら・・・家にもありました。母のお友達が持ってきてくれたって〜 私はずんだにしてよかった。   甘いもの食べ過ぎた〜。
 友だちが買ってきてくれたキティちゃんウォーター。ありがとう!!!

GRANDE SHOP   右のバッグのシリーズ、かわいいのよぉ。http://www.urawa-football.com/blog/2009/09/parcogrande-shop.html
あと2千円安ければ・・・・・・・・・