ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ねーさん、早起きして今日はどこいくのぉ?  
  友人待ち。      プラネタリウムへ。 
    模型。  ←このお水、美味しかった。
“はじまりのとき”「BIRTHDAY」楽しかったです〜〜。3Dゴーグルをかけたので星に手が届きそう!迫力ありました〜。壮大なスケールの宇宙を浮遊してきました。銀河が生まれてくる過程や宇宙の誕生など体感できて面白かったです。初回のライブ版を見たので、スタッフのおにいさんの説明つき。でも・・ほんとはナレーションバージョンを見たかったんだけどね〜(いつか行こう)。http://www.miraikan.jst.go.jp/sp/birthday/introduction.html

汐留へ。     イワシがなくてサンマとアンチョビ。 
  都バスに乗り、東京都現代美術館へ。館内は木の香りがして嬉しい。チケット売場は15分待ちの表示。ネットでチケットを購入していったのですぐに入れました。
       見応えあり、楽しくて閉館までいました〜。刺激受けました〜。でも足が棒のように・・・ 疲れた。
  東京都現代美術館、他の展示室がどうかわかりませんが、途中に休むための椅子がいっさいないので、ものすごく疲れました。とっても楽しかったのになぁ・・混むからしかたないのかなぁ。
都バスで銀座へ。      お腹いっぱいで、食べたかったフォーまでいけず。
はじめてのシルバーウィーク、楽しく過ごせました!  福岡のお土産、ありがとう。 
レコーディングお疲れちゃーーん。 THE SHOW CASE vol.2。vol.1は友だちが、今回は私がチケットGETしました。楽しみ〜♪
そして、今日はイナセンセの45歳のお誕生日でした。あんなにかっこ良くて可愛くてセクシーな40代、めったにいません!もう奇跡ですよね。・・でもシンガーとしては奇跡ではなく半端ない努力をされているのです。・・まだまだついていきます!! おめでとうございます!!
イナセンセの声は人生のオカズどころか、メインです。
「愛しぬけるポイントがひとつありゃいのに それだけでいいのに」←この歌詞、目からうろこでしたよ。