ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

食わず嫌い 

水嶋ヒロくんが出ています。いろんな番組で観るたびにレッズの話でないかな〜と思っている私です。今夜はやっとお父さんが元三菱(レッズの前身)の選手だったこと言ってくれて嬉しい。また試合の副音声に来てほしいな〜。
   牛乳でしたね。  「ぼく、ポンポンが痛くなるんですよ」 うそ〜 でもますます親近感(笑)