ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ただいま(-_-) 

]  試合後、会社の大宮サポから「ごちそうさま」っていうメールが来たよ。キーーーッて感じよぉーー。ロビーがイエロー2枚もらった後、ダメだったねぇ。1人減っても戦い方変えないんだものぉーーー。せっかくこの前よくなったと思ったのに、いいときと悪いときが違いすぎない? 
相変わらず橋本社長はぶれまくりだし・・(この前ぶれていないようなこと発表しておきながら、ブーイングされてユラユラしているのわかるし、毎年監督代えるつもりなのか・・)これで行くんだって決めて揺るがないでほしいわ。そのためにも、勝ちたかった!!!せめて引き分けでも・・ あーーーー3点も取られ完敗だもの。CKさえ1本もなかったなんて・・・。
ラファエル・・(T_T)