ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

DANCE SYMPHONY 

 「DANCE SYMPHONY」 2010 −LOVE− Super gala dance revolution
ぴあにもう出ているのね。http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0941551
久しぶりにバレエのレッスンを受け、『10代の時に出来てた事が出来なくなっててショック(>_<)』なmasaくんです。毎日やってないとダメだなぁと再認識し、『今やっと時間に余裕が出来たからレッスン受けまくるぞ!!』って。思ったときにそれが出来てよかった!ダンスシンフォニーもあるし、がんばれっ!!
ほんとに・・好きなことでも毎日やらないと出来なくなるよねぇ。イラストレーターの事務所でバイトしていた学生時代、毎日描かなくちゃだめってよく言われていたのに、私は描かなかったから・・。
 
今夜はナイトジュモクさんの「シャキーン!ザ・ナイト」わーい!! 仁ちゃん、ホントに働き者だなぁーーー。