ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

やりました!勝ちました!味スタにいた全員(選手、スタッフ、サポーター)で一体になって勝ち取った勝利です。そういう熱い思いがこみ上げる試合でした。試合後の足取りも軽く、おしゃべりもはずみました。
前半は両チームとも覇気がなく、何もなく終わってしまったのですが、後半は違いました。西村が出したカードが2枚になった元気が退場になり、残り30分を10人で戦わなければならない難しい状況になってから、目覚めたレッズですーーー。今日は何度ウルッときたことか・・エジのゴールに泣き・・「We are REDS」コールでは『モリッチ(*)』になってしまった・・。後半ホントによく守りました。6バックになったときには少し笑ったりもしましたが、いいんです。10人しかいないのですからそういう戦い方をしたのです。前にひとりいたエジもがんばっていました。せっかくボールをとってもパスする相手がどこにもいなかったけれど(笑)怪我明けの啓太や闘莉王、病み上がりの啓太・・がんばりました〜。はじめて90分出た峻希、いい選手でしたーーー。エジへのアシスト、すばらしい仕事してくれましたね〜。本人はもっとFWとしての仕事をしたいだろうけれど、最後の最後で入ったタカ!ほんとうに凄い選手ですね。短い時間で自分が何をするべきなのかわかって、きっちりそれを真っ当します。凄いわ!!そしてギシは神でした。FC東京の選手も決定的なゴールを何度も外してくれました。助かったーーーー!!
あーーみんな凄かった!! We are REDS!\(^o^)/
(*)モリッチ=レッズサポにはおなじみの、あるあるサポのモリッチ。新しい『浦和フットボール通信』vol.33の月刊赤菱のイレブンの4コマ漫画参照(笑)→(ウィアーレッズコールでは思わず目頭が熱くなるサポ)
試合終了後、ゴール裏への選手たちの挨拶が終わってから、インタビューを終えたエジがひとりで挨拶に来たのですが、それってフィンケがエジに行ってこいと言ったようです。私は見ていなかったのですが、フィンケがエジのところに走っていき、両手を何度か上げてゴール裏にいってこいってポーズをしたんだって。それを聞いてまたウルウルモリッチの私でしたーー。だって・・あのフィンケ先生が走ってよ(T^T)
   お土産ありがとう♬