ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

エ〜〜〜ジ エ〜〜〜ジ エ〜〜〜ジ 

試合後、エメのあれ(エメ教? 笑)、エジでやりましたね。懐かしくもあり・・レッズにとってエジはそういう選手になったんだって感慨深いものがありました。エジ、ありがとう。3点目のゴール、3分のロスタイムのその3分ギリギリという時間もだけど、美しいミドルシュートに飛び上がり喜びました。その前にレッズは何度も惜しいシュートがバーやポストにはじかれたり、そのときもロビーのシュートがバーではじかれた後のこぼれ玉から生まれたシュートでした!久しぶりに涙出たよーーー!嬉しくて嬉しくて!そのゴールの直前、達也が足がつり倒れたのですが(主審に気づいてもらえず達也は試合のために必死でピッチの外に出ようとしてたのにも涙)エジが走り寄り達也の足を治していたのを見て、こんなに優しいエジをぜったい神様は見てる!ゴールのご褒美あるわって思ったんです!!←レッズプレスの佐藤さんも「練習態度、試合でのプレーも真面目なエジミウソンに贈られたサッカーの神様のプレゼントかもしれない。と書いていました。その通りよね!!スタンドでキャーキャー喜んでいたのでベンチは見ていないけれど、フィンケを中心にスタッフ、全選手が取り囲み、喜びの輪が出来ていたんだって。あーーー幸せ\(^o^)/
1点目はタカのアシストが素晴らしかったですね!!興奮しました。ゴールのあと、エジがひとりで “ゆりかご” やったじゃない?えっ?誰かにベビちゃん?エジに?聞いてないよね〜と思ったら・・・さっきインタビューを読んだら「来年の6月か7月に生まれる」って。エジ、早過ぎ〜〜〜 でも、それだけ大きいベビちゃん効果ならOKだよね。
今日は若手が怪我とか、出場停止とか、スタメンだっただろう峻希が直前にインフルエンザになっちゃったとかで久しぶりにベテランが多く、でも彼らも疲労していたり、萌ちゃんはインフルエンザが治ったばかりで練習もあまりしていなかったりの選手で戦ったレッズですが、胸が熱くなるような気持ちのこもった熱い試合でした。私は途中から出た暢久のベテランならではのプレーになんども感嘆のため息でした〜。
途中、啓太が足の負傷で交代。大事にいたりませんように。フィンケのインタビューで知ったんだけど、啓太と阿部ちゃんは軽いケガをしたまま試合に臨んだそうです。それだけ人手不足だったレッズ・・。
では、ちょっとお風呂に入ってきます。 
  もちろん、カツサンド!!さぼてんのエビカツサンドです。そしてKFCのコーンポタージュ。(残り2試合はやっぱりカツ煮だと、私も思います>321さん)
  シンガポールのお土産いただきました。いつもありがとう!
  おやつは友達からのモンブランポッキー。
 
やったーーー\(^o^)/      \(^o^)/
試合後レディアに会いました〜。 試合前にはフレンディアちゃんが仕事していたそうです。  寝坊した私は会えず(^^;)
  おめでとう、私たち!!