ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『Hedwig and the Angry Inch』★★★★★ 

  こども店長!絆創膏が可愛い! そしてZeppへ。  近藤勇。アマリリスだ〜。  芹沢鴨さん。  おお、さすが土方歳三新撰組!繋がりね♪開演前ギリギリでゆっくり見ていないけれど沖田はなかったかな〜。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』終わり   外に出たらこの冬一番の大きな黄色い満月と観覧車がキラキラしていました。観てよかったです〜。行く予定はなかったのですが翻訳の北丸さんがおすすめなのでチケットを買ったのです。場所がZeppで、最初の曲でスタンディングだったので、ほんとうのライブみたいでした。1曲目から心揺さぶられ震えました。山本耕史が素晴らしかった!凄い役者です!なんだろう・・歌がすごく上手いわけでもないけれど、彼女(でいいよね)の歌声に心が震えました。後で少し書きます。日曜にも行くので、書くのはその後かも。ただ、今日は13列目の指定で観やすかったけれど、日曜はオールスタンディングで番号が後ろだから観にくそうだなぁ・・。初演と同じあの狭いFACEで観たかったなーー。 あっ・・途中でステージを降りてそばに来たのですが、山本くん大きかったーーー!!それとソムン・タクも素晴らしかったですーー。以前どこかで見た気がするんだけど・・韓国でかな?ちょうど韓国通いをしていた2000年頃にデビューしているのよね。
TOYOTA「MEGA WEB」を抜け駅へ。 ルーニーとカカ  デコとロジェリオセニ    ←ちあきのダーリンだ!      青海駅から。地元のバス停。 金色の絨毯ですね〜。
   パンフレットはカレンダーになっていました。