ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-12-04から1日間の記事一覧

ダンスシンフォニー 

masaくんFC先行のチケットが届いていたんだけど・・・FCだからもう少しいい席が来るかと思っていたよぉーーー。1日はあまり前ではなくちょうど見やすそうな列だけどはじっこだし、もう1日はセンターだけど後ろだなぁ。芸術劇場は段差があるからまあ後ろで…

また・・やってしまった 

みたいです。母から電話がありました。バス会社から電話があり、クレジットカードが3枚くらい入っているカードケースが落ちていたので保管してあるとのこと。バスカードや、自宅の名刺が入っていたから連絡をもらえたのね。夜遅い時間のバスだったので多分…

寝なくちゃ・・ 

画像とかアップしていたらもうこんな時間。ひとりだったのでまっすぐ帰宅したら、なんと日本一の袋が!埼スタを思い出しました。 それとお中元の一膳おこわ!上品なお味でした。美味しかった〜。寝る前にお風呂入らなくちゃ! 最後になったけれど、仁王雅治…

『Hedwig and the Angry Inch』★★★★★ 

こども店長!絆創膏が可愛い! そしてZeppへ。 近藤勇。アマリリスだ〜。 芹沢鴨さん。 おお、さすが土方歳三。新撰組!繋がりね♪開演前ギリギリでゆっくり見ていないけれど沖田はなかったかな〜。 『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』終わり 外に出た…

暖かい。 凍らせていました。 柿シャーベット、美味しい。