ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『俺は陽介のプレーが大好きや。』 

と梅ちゃん。柏木くんが今日お見舞いに来てくれたんだって。梅ちゃんはしっかり怪我を治して・・来年の今頃には柏木くんと一緒に「レッズに来てよかったばい!」と言いあってほしい。
オフィシャル http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5345.html
柏木選手ブログ 『これだけお客さんの入るスタジアムでできる喜びや、プレッシャーの中でやっていきたいと思いました。』『広島で応援してくれたすべての方に感謝します。』『そして浦和でこれから戦っていくみなさん、よろしくお願いします。』http://ameblo.jp/yosuke-kashiwagi/day-20091215.html
もちろんよぉ!!22歳のお誕生日&レッズ移籍おめでとうございまーーーす!いっぱい応援します!髪は切ったほうがいいよ(笑)それとぜひブログは広島弁でお願いしたいわ。
そうそう萌ちゃんったら『僕の場合OFFはOFFで暇してるんだよね(苦笑) OFFに暇ってなんだか寂しいけど•••誰も遊んでくれないし(泣)』って。いい若者が「誰も遊んでくれない」って・・・もうすぐクリスマスじゃんねぇ。