ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ALTAR BOYZのX'mas NIGHT』★★★★★ 

約10ヶ月ぶりに会ってきましたALTAR BOYZ!!めちゃめちゃ楽しかった〜。あんなに笑うなんて思ってもいなかったですからね。最初の、あの教会の鐘の音を聞いたときに一気にテンション上がりました。彼らの歌には何度も震えがきました。自分でも彼らをこんなに好きだったのかって驚くくらい!!
ルーク(ロウマくん)がいないのは寂しかったけれど、最初からルークのことを話題にしてくれたことが嬉しかったです。サンフランシスコから船で向かっているのでどうやら間に合わなかったらしい(*^^*) 
楽しいこと書く前に愚痴になってしまうけれど、あまりにも白紙にされていて寂しかったのよ。ALTAR BOYZはメンバー5人(マシュー、マーク、ルーク、フアン、アブラハム)のグループなのに公式からルーク情報いっさいないことにされていたし、なんとなく誰も触れないし・・これで今夜4人だけしかいなかったような演出になっていたら、ものすごく楽しい反面寂しかったかも。いえ、寂しさは残りますね・・アブちゃんが歌う『♪I BELEVE』の途中、ルークが歌うパート・・今夜はマシューとマークが歌いました(T^T) こういうところでジンとしちゃうのよねぇ。
今日、新星ルークのお披露目がありました。びっくり!!!ロウマくんじゃないのは寂しいけれど、ルークのキャラクターにはピッタリのひとでした。(歌は上手そうだけど、ダンスも出来るのかな?)でも・・・・・「まだ。選考だから」「(候補者)3番目だから」とリーダー。(心の隅っこに、もしかして戻ってきてくれたら居場所はまだあるのよ、ロウマくん(^_-)って思ってみたりもします)
来年の11月に再演ですが、どうなることか・・神様(玉野さん)が演出ですよね??今日、神様がいらしていなかったので心配ですーーーと思ったら、シェイクスピアの初日が今日だったからですね。でもこんなに楽しいショーなのに神様の声がないなんて・・それはそれは寂しかったです。次回の場所も気になります。FACEを濁らせましたものね・・FACEでは狭いと思っていたけれど、広すぎる場所だったら嫌だなぁ・・ニッポン放送が好きそうなZeppとかになったら困ります。私はQUATTROくらいの広さのライブハウスがいいなぁ。
と、ここまでは全然楽しかった話ではないね(笑) なにを書こうか迷うくらい楽しさ満載でした。半分歌とダンス、もう半分はおもしろトークだったしね。

  もう寝なくちゃ・・・明日書き足します。
リーダーマシューとアブちゃんとこに打ち上げの写真がありました。
『ちょっと喋りすぎたかな?(笑)』ちょっと?(笑)めちゃめちゃ面白かったです〜。ヘアスタイルに合わせた鶏ダンスも。http://ameblo.jp/diamonddog-s
『凄まじいことが起こりました(^_^;)』かなりね!マシューの“骨折”から凄いことになったわ・・。http://ameblo.jp/rachi-shinji/
 4列目というステキな席だったんですぅ。たしか・・公演プレビューも同じくらい前で・・・で落ちたんです・・恋に。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090209/1234193675
 ALTAR BOYZのカレンダー。ロウマくんがいない・・(T^T)
   

ショック!! masaくん出演のダウンタウンDX、録れてなかったーーーーーーー(T_T) 途中で終わってた。浜ちゃんの昔の映像で終わってた。なんで!!??まさか時間を間違えた!?(T_T)(T_T) お正月に再放送してくれないかなぁーーーーーーー。
今夜生masaくん(マーク)に会えたから、どっちもなんて贅沢かも知れませんが、でもテレビでどれだけ可愛く映ったのかも気になる〜。だって 今夜のマークは最高に可愛くて、長い手足を魅力的に動かしたダンスも最高だったから。『骨折』のリーダーのフォローも頑張ってましたしね(笑)
今夜は、神様ホントにありがとうございました〜。