ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『アルターボーイズALTARBOYZ〜LEGEND〜』2回目 

 新宿FACEにてALTAR BOYZ LEGEND。
日曜だけの予定だったのが、急遽行かれなくなった友人の代わりに、最強のメンバーに魂を浄化してもらいに行ってきました。
 日曜と同じ列の真ん中のライン隣という素敵な席でした(ありがとう)。マーク(masaくん)のダンスは指先まで全部美しくて惚れ惚れ。彼らの日本ツアーは大阪の千秋楽までまだ続くけれど、私は今日が楽。
 今日はリーダーのマシューがいじめられる日でした(笑)。選んで舞台にあげたエンジェルちゃんがツンデレちゃんで困っちゃって、マシューがエンジェルちゃんにラブラブ出来なくて、だからマークとラブラブしたの。マシューのフェロモンが効かないなんて〜。

懺悔コーナー、最後のカードは匿名希望のたいすけくんから。それで和田泰ちゃんが舞台に上げられ、どこにもチェリーの部分がないとか言われて赤くなってたよ。懺悔コーナ終わりに「フェイス裏にマシュー行きつけのホストクラブが」あるとかないとかいじられたり、今日はマシューが散々な目にあう日でした(笑)
 また2年後くらいに来日して欲しいなーDVD発売して欲しい!ダメならCD欲しい!欲しい!
February 09(Mon), 2009 初演プレビュー http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090209
February 11(Wed), 2009  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090211
February 14(Sat), 2009  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090214
February 18(Wed), 2009  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090218
February 19(Thu), 2009  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090219
February 20(Fri), 2009   http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090220
February 22(Sun), 2009  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090222
■東京楽を終えて  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090223
 ↑ 初演時。笑っちゃうくらい回数増えてったね。これらの日記を読み返すといろんなことを思い出すわ。クラプトンのLIVEを捨てアルターボーイズに行ったとかあった。
 
ALTAR BOYZ RED November 16(Tue), 2010 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20101116
ALTAR BOYZ RED November 21(Sun), 2010 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20101121
2010年の再演で少しがっかりしている私がいる(笑)
2012年『ALTAR BOYZ/ORANGE』に1回だけ。マークがmasaくんじゃないのでREDには行かなかった。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120211