ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Twinkle Fes '09 笑いすぎてお腹痛いよぉーーー 


笑った笑ったーーー。レッズサポ友のNさんとHちゃんを誘い(ラーメンズの世界に巻き込もうと)Twinkle Fes '09に行ってきました。長時間笑いっぱなしだったので顔の筋肉が痛いです(笑) 最初っから可笑しくて大変でした!だって・・全員でマイケル・ジャクソンの「Beat It」ですもん。しかも・・最初に踊り始めたのが賢太郎さん!ばか殿様かと思ったら将軍様!(コント将軍?)その丈の短い袴姿(ほんとに賢太郎さんは大きかった!)でBeat Itのダンスですもん。びっくりーーーー!
やついさん率いる新撰組チームといまだちさん率いる忍者チームのみんなでマイケルダンス(凄いっ!笑)で、さあはじまり〜となったんだけど、この時点で仁ちゃんの姿が見えない〜と思ったら神輿に乗ったひとり“片桐祭りモード”の仁ちゃんが歌いながら出てきてオンステージになり、Beat It♪ もう最高です。
司会進行はエレキコミック新撰組の格好と忍者姿のまま)
1. 若手芸人のみなさんの3minステージ ←面白かったです。
2. 人を見かけで判断する借り人競走 ←赤@けんたろうチーム。白@仁ちゃんチーム。なし@やついチームが会場のお客さまの中から連れてきました。
3. 中堅芸人のみなさん5minのステージ ←すごく面白かったです。
4. でんたろう先生(白衣を着て、でんじろう先生風)の実験コーナー ←静電気を起こし、全員に電気を通す実験。ものすごく楽しそうなでんたろう先生。かーーなーーりSです。
5. エレキコミック「     」タイトルなんだろう・・←エレ片を見たときからやついさんが可愛く見えるのが不思議(笑)
6. ラーメンズスーパージョッキー」 ←You Tubeで見たことあったけれど、やっぱり面白い!!もっと近くで賢太郎馬の表情が見たかったわ。仁ちゃんのもじゃもじゃ頭の中の汗の量、凄いだろうな。あそことあそこを扇いであげたくなりました。じーーーーーっとしている賢太郎馬の横で金ピカのジャンパーで動き回っていたもの凄いテンションのまま、ラストにBeat Itを踊り続ける仁ちゃんの健気さが好きだーーーー!さすがラーメンズのSじゃないほうです。





去年は本多劇場だったんだって・・キャパ400人から今年は2000人に。来年はどこか・・の話の最後に「けんたろう、ハワイがいい」と可愛く賢太郎さん(笑)まぁハワイとか武道館はないだろうけれど、来年も参加したいな。
たくさん笑ったあとにお腹も満たされました。       ごちそうさまでした〜。楽しかったね!!!!!