ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

片桐仁断髪式 

「おしりイベント」(阿佐ヶ谷ロフト)にて、デビュー以来18年振りに髪を切るという仁ちゃん。トレードマークのもじゃもじゃがなくなるというので、私もドキドキしていました。髪はまた伸びるけれど、似合うかなぁ〜とかね。
 
『舞台「海峡の光」の役が刑務官なので、切ることになったんです。で、折角だから来てくれた皆さんにも参加してもらって(全員は無理だと思うけど)、楽しくカットしよう!となりました!』
『デビュー以来、髪切るの18年振りなので、ピンと来てないんですが、風邪ひかないかな〜。』
  
3時間前  『これから切るよー!』 https://twitter.com/JinKatagiri_now/status/452056724262764544/photo/1
 
10分前   『切った〜!!! 』https://twitter.com/JinKatagiri_now/status/452093951604817921/photo/1
 
     お・・男前! 仁ちゃん、かっこいいよぉ。とても素敵です。美仁さん。
 
『切る前に小林さんにメールしたら「好きにどうぞ」「ラーメンズでこの髪型じゃなきゃいけないと思ってるの、お前だけだぞ」と言われたそうです。』https://twitter.com/search?q=おしりイベント&src=typd
 
     もじゃもじゃな賢太郎さんを見たいな。
 
あとは鎌塚氏〜までにどれだけ伸びるか・・・

平田敦子さんも参加。『これどうしよう。御守りになるかしら。切ってなお丸まり続ける天パーの意地。』https://twitter.com/hiraatsu/status/452130268707426304
 
さぁ明日4月5日(土) 24:25〜 NHK Eテレにて 『ラーメンズ第16回公演 TEXT』が再放送ですよーーーー。
 
あ、これ言ったみたい。 
 風邪ひかないようにね〜。