ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

MJ会へ 

  駄菓子バーだって。
会場はココ。   http://www.hotpepper.jp/strJ000759667/
今日はMJくんを囲むMJ会でした〜。12時から15時40分くらいまで、たーーっぷりおしゃべりして、たーくさん食べて飲んで、すーーごく楽しい会でした。MJくんはずっと子ども番組をやっていたので、ママファンが多く、お子ちゃまも5人いて・・それはもう可愛かったよ〜。
   お誕生日のお祝いもしました!じろうくんは、イケメンなだけでなくお肌すべすべの35歳でした(*^.^*)実物は写真の数十倍ステキです。
 うわぁ〜っていう写真を見せてもらったり(笑)クイズ大会などもあり、大盛り上がり。
 せっかくなので苺だけいただきました〜。ごめんなさい、生クリームダメなんですぅ(>_<) 
  赤いおリボンつけてます。写真載せていいよ、ということだったのですが・・・ああ、ピンぼけになっちゃった。
 なんと2ショットまで・・恥ずかし〜い!と言いながらピースなんかしています、私。でも恥ずかしいので小さく載せてみます(笑)
 最後にじろうくんからお花いただきました。  素敵!!
  私が好きになったきっかけは「夏の夜の夢」です。チョウソンハくんを見たくて行った舞台で妖精だったじろうくんと出会ったのですよ〜。初演のパンフと、それにサインいただきました!年下のじろうくんから名前を「ちゃん」づけで呼ばれてドキッとしてしまったわよ(笑)
終わってから、参加した皆さんとお茶して、そこでもワイワイ盛り上がって帰ってきました。楽しい1日でしたーーー。しばらくはニヤニヤしていそうです( ̄ー ̄)