ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

バースデーミニライブへ 

 Ajoくん・京正くん・秀正くんのバースデーミニライブに行ってきました。
『その日限定オリジナル曲を一緒に共演する為のワークショップ』に参加した方々も参加した『♪Birthday☆LOVE(仮)』の演奏(5名の方が代表で一緒に和太鼓叩いたのですが、皆さんお上手でびっくり〜すごく楽しそうで羨ましかった〜)から始まり、今日だけのスペシャルな曲とか、今日だけのレアなソロとかあって、素晴らしいミニライブでした。すごく楽しかったーーー!
誕生日ライブだったのですが、私ったら彼ら3人が5月生まれだからなんて全然知らなくて(笑)友だちに笑われたけど、誕生日はバンドかなんかのかと思っていたのよーー。途中で京正・秀正兄弟のバンド「無限」(←先日後楽園で見た)のもうひとりのメンバーである祐一郎くんが持ってきたケーキに3つの和太鼓がデコレーションされていて可愛かった〜〜〜写真撮らせてほしかったな〜。京正くんが踊ったエイサー、いつかまた見たいなーー(*^^*)
あっ。お誕生日、おめでとうございます&ました!!
   帰りは、初・大戸屋大戸屋のお弁当屋さんでホッケとか買って帰ったことはあったけれど、お店は初めて。おいしかった〜。