ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 います。
ALTAR BOYZサイトが動き始めましたね。  http://www.altarboyz.jp
やっぱりORANGEチームにも演出に玉野さん、台本・脚本に北丸さんの名前ありました。REDチームのお値段も下げてくれたらよかったんだけどな。
ORANGEのCASTは上間善一郎/中塚皓平/松下洸平/森新吾/和田泰右。誰が誰の役になるのかな〜 上間善一郎さんと松下洸平さんは初めてのお名前だったので・・。REDチームは新生ルーク、ロウマくんはRENTだからしょうがないねーー。
 ← 初演の。http://blog.engekilife.com/2009/02/altar-boyz.html
これはREDではなく、REDS。浦和ね。  手ぬぐいを出したみたい。We are Diamondsの歌詞付き(笑)未だに覚えられないという友だちにあげたい。手ぬぐいじゃなくタオマフのほうが売れそう。
私は数年前に販売されたガーゼのマフラーの復活を切望します!!!夏にぴったりなのよ。今も使っているけれど、少しほつれてきたから新しいのが欲しいんです!
REDSの次ははB'z。オフィシャルでLarry Carlton & Tak Matsumoto ALBUM「TAKE YOUR PICK」の全曲試聴出来ます。聴いたらライブに行きたくなったーーー。外れたんですが・・でも、マッチングシステムが今日の夕方から受付開始です。