ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

オランダvs.日本 

  テレビの前にスタンバイしました。もちろん今夜もオシムと、Kzさんと一緒につぶやきながら応援します(笑)
グラーツ】さあ始まります。みなさまオシムと一緒に見る準備はよろしいでしょうか。   ←もちろんです!BOA SORTE!

うるさいブブゼラのなか、0−0で前半終わり。日本がんばってます!オランダ焦ってますね。
後半8分、スナイデルの見事なミドルで先制されてしまいました。
ロスタイム直前の岡ちゃんのシュート強過ぎたぁーー。 
残念・・敗れました。 ちょっと夢見たわ。 ああ・・最後のあれ、下田さんの間違いのようにホントにPKだったらなぁ〜。
悔しいなぁ (>_<)  前半はよかったよね。でも、みんな日本では見られなかったいい顔しています。楽しかったです。デンマーク戦、がんばれーーー!