ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アルゼンチン0-4ドイツ 

「うわぁーーーーーーーーーっ」「おぉーーーーーっ」って何度も叫んでました。
後半23分クローゼがフリーで押し込みドイツ2点目。後半29分フリードリッヒ押し込みドイツ3点目。
   【オシム】これでフィンケ監督も喜んでいるだろう
とおっしゃったのも束の間、ハニューのクロスでクローゼが決めてドイツ4点目。うそぉーーーまさかこんなに点差がつくとは・・ ミュラーって20歳(1989年9月13日)なんだ・・ ハニューは21歳(1988年10月15日)なんだ・・ すごいなぁ。ていうか、全員すごかったなーーー90分間ずっと安定してた。
メッシvsドイツじゃ、メッシも気の毒だったよね。だからチーム一丸となって闘ったドイツが勝ちました。
では、おやすみなさいましー。