ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

【FIFA World Cup2014】グループF  ボスニア・ヘルツェゴビナ - イラン(アレナ フォンチ ノバ)

#BIH #IRN | Grupo F.  ボスニア・ヘルツェゴビナを応援します。
1次リーグ敗退が決まっていますが、どうか大きな一勝を!
メッシも気になるけれど、やっぱりジェコ!さぁゴールを決めてジェコ!
 
前半29分 ジェコ決めました!ドリブルからのグラウンダーのシュートがW杯初ゴールです。ボスニア・ヘルツェゴビナ先制。やっぱり泣けちゃったよ。
オシムさんはどこで見ているのかなぁ・・。

前半終了 ボスニア・ヘルツェゴビナ1 - 0イラン
後半14分 ボスニア・ヘルツェゴビナ2点目!ピアニッチ
 
後半37分 イランもゴール。
も束の間、 後半38分 ボスニア3ゴール目!!!
 
ボスニア・ヘルツェゴビナ3点を守りました。初出場、初勝利おめでとう!嬉しい勝利です。いい試合でした。
オシムさーーーーーん、どこですかーーー? お顔が見たいです。歴史的勝利おめでとうございます。
でも、これでもう見られないのはとても寂しいです。もっと試合が見たかったです。