ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

EURO2012準決勝 

ドイツvs.イタリア はじまりました。
   なんて対照的な両国歌斉唱!今回はブッフォンに影響されたかイタリアはみんな熱唱だったね。ブッフォンほどではないけれど。
それにしても両チームとも監督含めイケメンすぎて朝から大変。もちろんブッフォン含む 笑
 
20分 バロテッリのヘディング!まさかのイタリア先制!あーーーーーーーーーーーーー(゜o゜;)
36分 そしてまさかのイタリア2点目。またバロテッリ・・
ドイツ0-2イタリアで前半終了。後半大変だよぉーーーーーーーー  ドイツサポーターもがんばれーー!
 
後半 クローゼと若いロイスが入った〜。 まずは1点追いつこう!
 
1-2でイタリアが勝利。ドイツの公式戦15連勝のドイツに勝ったイタリアが素晴らしかったーーーーー。
AT、エジルがPKで1点を返すも、GKノイヤーがゴール前まで上がって来るも、残り時間少な過ぎたね。悲しいよぉーーーー(T_T)。スペインvsドイツを観たかったーーー。
 
決勝はスペインvs.イタリア。