ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『BECK』★★★★ 

 軽く食べて  
金曜の夜のせいか空いていて、意外にも男子が多かったかな。
ハロルド作石さんの原作も読んでいないし、情報はCMくらいだったのだけれど、ドキドキした。BECKの音はレッチリじゃなかったけれど(←見る前は彼らの音をイメージしていた私。今でもベースではフリーがいちばん好きなので)。見ていくうちに、あっラップやるバンドなのか・・ならLINKIN PARKみたいな音かな?キーボードなしの(笑)とか妄想(天才がいてもアマチュアバンドなのに妄想しすぎね(^^;) )。でも違った・・(^^;) だからライブハウスのシーンにさほど感動はなかったけれど・・ラストの野外フェスでのライブにはドキドキした。前のめりになってました(笑)でも・・フェスに参加しているオーディエンスはもっと騒いで跳んで暴れているのでは?とも思ったけれど・・この映画は爽やかで良い青春映画だな〜好きだわ〜〜と思った。←まわりくどかった? 堤監督が原作をリスペクトして作ったことはよーく伝わってきたよ。
BECKのメンバー、水嶋ヒロ(ニューヨーク帰りの天才ギタリスト・竜介←英語巧いし適役!)、佐藤健(平凡な男子高生コユキ)、桐谷健太(ラッパーの千葉)、中村蒼コユキの友だちでドラムのサク)、向井理(いちばん大人なベースの平)はみんな良かったな〜。役にピッタリハマってた!中でも私はサク役の中村蒼がよかったな〜(*^o^*) 
でもでもコユキ佐藤健←きれいなお目目してます!)の歌声は・・・うわぁーー(゜o゜;; 頭の中で好きな声(ブランドンが16歳だったら・・こんな声と(^^;))になって聞こえてきましたが・・。まあね・・人の心を魅了する声じゃなきゃ誰も納得しないだろうけれど。
主題歌がレッチリの「Around The World」だから『デスノート(「♪danni california」と「♪snow」)』とかぶってしまい、中村獅童が出てきたらルークを思い出したよーー(笑)と思ったら脚本は同じ大石哲也さんでした。

ベルアームのボーカルの子(ヴィジュアル系?)ん?見たことある顔・・と思ったら雄大くん。
でね〜 りょんりょんちゃんはマラカス振ってました。やっぱ可愛い。ヨシトが入る前のベルアームでバッチリテレビモニターに映ったのもそうだよね。うん可愛い。