ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

小林賢太郎演劇作品(K.K.P.)『ロールシャッハ』★★★★★ 

 「おかぁさぁ〜〜〜〜ん」
あーーーー笑った、笑った。また皺が増えました。もぉーーーどーしてくれる?
まだ始まったばかり、これから全国をまわるのでネタバレしません。
キャストの役柄が個性的で笑った、笑ったーーー。誰がどんなかは言いません。
賢太郎さんと久ヶ沢さんと竹井亮介と辻本耕志さんの4人が大忙しです。ほんと、楽しかったわ。
SFです。これでもかってくらいロールシャッハです。いい感じにシンメトリーです。
音楽もいいよぉーーーーーーー。NONA REEVES、聞いてみよう。
そして声だけの嶋村太一さんがいい味出しています。好きです。アンケートに「カーテンコールのとき、声だけのひとも紹介して」と書いてきました。
ラーメンズとポツネン氏のほうが好きだけれども・・こちらは別もの。爽やかに笑いました。
  ポスターとフライヤーですが・・小林先生、読めませ〜〜〜〜〜〜ん(笑)
そうそう・・・山田文庫の賢太郎さんの作品も思い出しました。
 大森南朋さんから。
駅までの近道にラーメンズコーナーが〜。  
  左はTOWER(DVDとBlu-ray)、右がロールシャッハのフライヤー。
[ パン買っておとなしく帰宅。  これから行く『白痴』『黴菌』『トナカイを数えたら眠れない』『ろくでなし啄木』のフライヤーもらってきました〜。黴菌の絵は江戸川乱歩っぽいね。「うつし世は夢 夜の夢こそまこと」って感じ。