ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

苦手なのに 

漫画を読むのが苦手です。絵と文字両方だと、なぁーんか進みません。サザエさんとかピーナッツとか猫村さんは大丈夫です。
 726の西地修哉くん(←今月の舞台、おもしろそうですよ)がblogで紹介していた「よつばと!」を買ってみました。ズルして新刊の10だけ読もうと思ったのですが、一応1と2に挑戦。「モリのアサガオ」は番外編だけ読んでみようかなと・・10日くらい前に購入。「虹が原ホログラフ」この漫画って買ってから1年くらい経つ気がします。読んでいません(笑)まとめてお正月休みに読もうと思います。そういえば映画『空気人形』を見たあと「ゴーダ哲学堂」を買ったのですが、『空気人形』の他3つくらいしか読んでいなかったわ・・。